
Category : スポンサー広告

シン・ゴジラ

Category : 未分類
ご、、、無沙汰しています!!!

小さい頃、いや正直言えば中学生になってからもゴジラのおもちゃをお風呂場へ持ち込み続けたこじかです。vsシリーズ世代に生きた大ゴジラファンとして、遂に行ってきましたよ「シン・ゴジラ」。

コレ、、、やっちまっちゃったんじゃないですかね、、、

快作ですヽ(`-´)ノ!!!


過去最高レベルのネタバレ回避作戦も功を奏しまして、サプライズ溢れる刺激がビシビシ。実際鑑賞から数日が経過しましたが、もし僅かでもネタバレが耳に入ってしまっていたら...と考えるだけで目眩がします。シリーズ内の異彩だけで言うと、別次元へ連れてってくれたと言っても過言ではなく、いち岡本喜八ファンとしても喜ばしいもの。率直に言って嬉しいです、こういう作品の誕生が。初代、vsビオランテ、対メガロに匹敵する快作が誕生したものと感じています。

あぁシンゴジのおもちゃ欲しい、、、

ずっと唱えてますが、次にゴジラ撮るのは岩井俊二か矢口史靖あたり出てきて”遊んで”もらわないとなぁ。

とにかく皆様も夏休みは「シン・ゴジラ」\^o^/
関連記事

No title

こんばんはー、お久しぶりです(^^)

いやー、私も満足して帰ってきましたよ >シンゴジ

これはもう一回行っておかねばと思ってます(なんか月末に字幕付きの上映があるらしいので)

それでやはり今回は喜八繋がりで「日本のいちばん長い日」をやりたかったんでしようか・・・

しろくろさん!!お久しぶりです----!!!

「日本のいちばん長い日」、ほんとそれですね。
わたしは喜八作品だと「沖縄決戦」への思い入れも強いため、
そちらを彷彿とさせられました。

わたしも正直もう一度劇場に行こうかと構想しているところです。
純粋にもう一度観たいのと、落ち着いて確かめたいのと、
何より”ゴジラ”見たいってのも強いんですが(^^)

  

プロフィール

こじか

Author:こじか
こんにちは。邦画洋画を問わず映画ファンである以上に、スタンリー・キューブリックファンであるこじかです。わたくし自身が極めて神経質なネタバレ嫌いのため、作品への記述・画像にも同様の配慮を図り、映画論評も書かないスタンスで進めます。のんびりポジティブに。その他、好きなものも極たまに登場。よろしくお願いします。

スタンリー・キューブリック

投稿タイトルリスト ( ∞ )

↑「月別」表示のみ古い順から閲覧可↑

test

最新コメント

コメントありがとうございます

こじかの諸々

最新トラックバック

キューブリックLINK

普段





















●こじかのオールスター●

スタンリー・キューブリック
今村昌平
岡本喜八
成瀬巳喜男
増村保造
バスター・キートン
POLYSICS
DEVO
Perfume
有頂天
LOVE IS ALL(スウェーデン)
沢田研二
キャンディーズ
千秋
緒川たまき
ドリフ
金八
MMA
Nikon FE
ゴジラ
(順不同)
