ありがとう2013年( ´▽` )ノ

Category : 未分類
年末はキューブリックGoodsのすす払いをしましたよ~ヽ( ´▽` )ノ 至福の景色にずっと仁王立ちしてしまいました。
20140101000458dd0.jpg
って事で
年明けて更新するつもりが勢いで更新!

いよいよ2013年も終わり。新年早々に渡米⇒スタンリー・キューブリック展へ行ったのも遠い昔の様で。素晴らしい一年間だったなぁ( ´▽` )

下半期はロクに更新できず、来年はちょくちょくUPできる心の余裕を持ちたいところ。

そうそう!!! いまサンパウロで開催されてるキューブリック展、来年はまた長期に渡りトロント開催ですって! こじかの勝手な予想では近い将来、キューブリックの拠点だったイギリス開催も立ち上がるのではないかと。

そこで実は!!!
キューブリック展貯金を始めました\^o^/ 今からコツコツと準備して、長期に渡りイギリス滞在⇒キューブリックのロケ地巡りを実現しようという目論み。。。楽しみだわ~←勝手に^^; 野望が出来たことでこじかは来年もルンルンで生き抜けそうです! 来年も皆様さま、全力で振り切って生きましょう!!!

本年もありがとうございました!
残り数分、良いお年をヽ( ´▽` )ノ
関連記事

プロフィール

こじか

Author:こじか
こんにちは。邦画洋画を問わず映画ファンである以上に、スタンリー・キューブリックファンであるこじかです。わたくし自身が極めて神経質なネタバレ嫌いのため、作品への記述・画像にも同様の配慮を図り、映画論評も書かないスタンスで進めます。のんびりポジティブに。その他、好きなものも極たまに登場。よろしくお願いします。

スタンリー・キューブリック

投稿タイトルリスト ( ∞ )

↑「月別」表示のみ古い順から閲覧可↑

test

最新コメント

コメントありがとうございます

こじかの諸々

最新トラックバック

キューブリックLINK

こじかのオールスター

スタンリー・キューブリック
今村昌平
岡本喜八
成瀬巳喜男
増村保造
森田芳光
バスター・キートン
ウディ・アレン
ロバート・アルトマン
ミロシュ・フォアマン
ラース・フォン・トリアー
ジェームズ・キャメロン
ポール・バーホーベン
※何でも観ますが大嗜好はユーモア重視。

POLYSICS
DEVO
Perfume
有頂天
P-MODEL
ヒカシュー
戸川純
沢田研二
キャンディーズ
※ニューウェーブとテクノポップ、歌謡曲が好きです。

千秋
緒川たまき
※以上に千秋好き。

ドリフ
金八
MMA
Nikon FE
※この辺熱くなります。

ゴジラ
※元オタク。

(順不同)