出発まぢか。

Category : スタンリー・キューブリック展に行ってきた2016 in ソウルヽ(´▽`)ノ
drs.jpg

ご無沙汰しています。
昨年からの連続業務を終え、
少しだけ一息ついてるこじかです。

さて、前日決断の決行となるため、
全く下調べも準備もなく。
あるのは昨年購入した「地球の歩き方」のみ。

今回はさすがに、、、果たして成功するんだろうか。

明晩出発、半ば行くことを諦めていた
スタンリー・キューブリック展へ向かってみます。
関連記事

出国。

Category : スタンリー・キューブリック展に行ってきた2016 in ソウルヽ(´▽`)ノ

飛行場で現地移動を下調べするも時間が、、。
とにかく落ち着くためにキューブリックのサントラをエンドレスリピート。
関連記事

異国で迷う、まさか終電か。

Category : スタンリー・キューブリック展に行ってきた2016 in ソウルヽ(´▽`)ノ
IMG_7788.jpg
当たり前ですが、言葉、活字、全然わかんないんこの国。。。電車も駅も、ほんとに何を間違えたのかさえわからない有り様(笑) 迷ったついでにスタンリー・キューブリック展の開催地であるSeMAも通りかかりましたが、広告類を探す余裕もありませんでした。バスにも乗ったけど、尋ねたにも関わらず反対方向へ平気で向かう運転手さん、マジで恨む。

そんなこんなで迷いまくって終電、みたいなコメントも駅員さんから頂戴しながら何とか無事、深夜1:20ホテル着。。。いや〜、こりゃ今から帰りが恐ろしいな。

気が付くと腹ペコで、近くのコンビニでキリン一番搾りをゲット。たまたまコンビニで遭遇した日本人女子二人組には「日本の方ですか!?」って声掛けてしまいましたよ、ほんと天使に見えた。

とにかくこの右も左も判らなさ加減は、前回以上にキューブリック展オンリーの旅になりそうな予感。
関連記事

スタンリー・キューブリック展、無事に入場

Category : スタンリー・キューブリック展に行ってきた2016 in ソウルヽ(´▽`)ノ
  
無事に入場できましたー!
第一印象、すごく良い!!!
韓国開催もかなりのボリュームです!やはり前回のL.A開催時と展示物が若干違うし、減ってるモノもあるんだけれど増えてるモノも多い気が。
とにかく時間が足りなくなりそうで早くも焦り(>_<)。残すところ今日が残6時間、明日が8時間。時間(とカメラ充電)との戦いになる、、、
気が向いたらこちらで画像UPしてます。
http://stanley-kubrick-cinema.tumblr.com
どぞー( ´▽` )ノ
関連記事

スタンリー・キューブリック展 in 韓国/会場まわりと外観

Category : スタンリー・キューブリック展に行ってきた2016 in ソウルヽ(´▽`)ノ
スタンリー・キューブリック展 in 韓国の初日行程を無事に終え、ホテルで写真整理と反省会。

会場ではほとんどMYカメラで撮影しており、速報的にiPhoneカメラでtumblr、TwitterにUPしたり。MYカメラでの撮影画像ハイライトはtumblrにUPしましたが、記録性のあるここにもプラスして挙げておきます。少しでも「ぅわ〜、、、行きてぇぇえええ...」という気持ちを煽ることができれば本望です。皆様が抱くそのベクトルが、きっと日本開催を実現するはず!それがこじかのこじかによる"こじかのため"の切なる願いです。
DSCF4402_20160227013922eda.jpg

DSCF4092_2016022701383513d.jpg DSCF4092_2016022701383513d.jpg

DSCF4088_20160227013833d84.jpg DSCF4098_201602270138389b8.jpg

DSCF4104_2016022701383940a.jpg

帰国したら業務再開なので、しっかり更新ができません。画像だけ適当にUPします。
関連記事

プロフィール

こじか

Author:こじか
こんにちは。邦画洋画を問わず映画ファンである以上に、スタンリー・キューブリックファンであるこじかです。わたくし自身が極めて神経質なネタバレ嫌いのため、作品への記述・画像にも同様の配慮を図り、映画論評も書かないスタンスで進めます。のんびりポジティブに。その他、好きなものも極たまに登場。よろしくお願いします。

スタンリー・キューブリック

投稿タイトルリスト ( ∞ )

↑「月別」表示のみ古い順から閲覧可↑

test

最新コメント

コメントありがとうございます

こじかの諸々

最新トラックバック

キューブリックLINK

こじかのオールスター

スタンリー・キューブリック
今村昌平
岡本喜八
成瀬巳喜男
増村保造
森田芳光
バスター・キートン
ウディ・アレン
ロバート・アルトマン
ミロシュ・フォアマン
ラース・フォン・トリアー
ジェームズ・キャメロン
ポール・バーホーベン
※何でも観ますが大嗜好はユーモア重視。

POLYSICS
DEVO
Perfume
有頂天
P-MODEL
ヒカシュー
戸川純
沢田研二
キャンディーズ
※ニューウェーブとテクノポップ、歌謡曲が好きです。

千秋
緒川たまき
※以上に千秋好き。

ドリフ
金八
MMA
Nikon FE
※この辺熱くなります。

ゴジラ
※元オタク。

(順不同)