スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画秘宝2013年5月号に「ROOM 237」

Category : スタンリー・キューブリックの本/書籍・アプリ
表題の通り雑誌・映画秘宝さんの2013年5月号にて、スタンリー・キューブリック「シャイニング」を考察したドキュメンタリー映画「ROOM 237」の記事が(61頁目に)掲載されておりました。ネタバレ回避のため速攻でページを飛ばしてしまい、わたくし自身は内容確認せず。ご興味がございましたら是非。
映画秘宝201305
●<映画秘宝:公式HP
●<映画秘宝2013年5月号:Amazon

ここ数年は衝動買いしたくなるような映画特集、または映画雑誌へなかなか巡り会えておりません。雑誌「BRUTUS(ブルータス)」さんが昔やってたレベルの熱い映画特集、どちらかの雑誌さんで待望してます( ._.)q
関連記事

まさに今

こんばんは、会社帰りに本屋寄ったほんの数十分前に読んできました(ーー;)(前は毎月買ってた「映画秘宝」ですが、ここ数年は立ち読み専門になってます)所謂ネタバレ的な映画の内容には触れてなかったですけど一部の記述に本屋で爆笑しそうになりましたよ(^_^;)

あ、他記事じゃジャッキー・チェン映画の特集も面白かったです。

コメントありがとうございます。

返信遅くなりすすすすすみません、、、m(><)m 諸々あって、やっとマイPCへ向き合えました;

「映画秘宝」は“趣味:映画鑑賞”層向けではなく、“映画ファン”向けの映画雑誌という意味で貴重な楽しみですね〜!と言うわたしもめっきり立ち読み層^^;

ネタバレの件もご理解ご協力、お気遣いをいただき恐縮です^^; ジャッキー特集熱かったですね〜!わたしもちっさい頃からお世話になってたジャッキー。レッドブロンクスだかファイナルPJT辺り迄は大概観ていたんですが、もうかれこれ数年、その多作ぶりにとても追いつけていない状態です...うぅ。
しろくろさんにジャッキー語らせたらこれまた熱そうです!!←イメージ^^

  

プロフィール

こじか

Author:こじか
こんにちは。邦画洋画を問わず映画ファンである以上に、スタンリー・キューブリックファンであるこじかです。わたくし自身が極めて神経質なネタバレ嫌いのため、作品への記述・画像にも同様の配慮を図り、映画論評も書かないスタンスで進めます。のんびりポジティブに。その他、好きなものも極たまに登場。よろしくお願いします。

スタンリー・キューブリック

投稿タイトルリスト ( ∞ )

↑「月別」表示のみ古い順から閲覧可↑

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新コメント

コメントありがとうございます

こじかの諸々

最新トラックバック

キューブリックLINK

こじかのオールスター

スタンリー・キューブリック
今村昌平
岡本喜八
成瀬巳喜男
増村保造
森田芳光
バスター・キートン
ウディ・アレン
ロバート・アルトマン
ミロシュ・フォアマン
ラース・フォン・トリアー
ジェームズ・キャメロン
ポール・バーホーベン
※何でも観ますが大嗜好はユーモア重視。

POLYSICS
DEVO
Perfume
有頂天
P-MODEL
ヒカシュー
戸川純
沢田研二
キャンディーズ
※ニューウェーブとテクノポップ、歌謡曲が好きです。

千秋
緒川たまき
※以上に千秋好き。

ドリフ
金八
MMA
Nikon FE
※この辺熱くなります。

ゴジラ
※元オタク。

(順不同)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。