
Category : スポンサー広告

スタンリー・キューブリック展、ブラジル・サンパウロにて開催

Category : スタンリー・キューブリックの催事
飲み会帰りのタクシー内でふと
キューブリック展のサイトを覗いてみたら、、、
tumblr_md8criVBzP1roddjvo6_1280.jpg
催事情報が更新されてるじゃないですかぁぁああ~~~!!!!!!!!!!
しかも年内スタート! 開催地である博物館公式HP上にまだ情報は見当たりませんが、試しにググってみたら昨年からこの報は出ていた模様。知らなかった...orz。触りしか調べていないため取り急ぎ以下へまとめます。

■場所:ブラジル・サンパウロ
 MIS=Museu da Imagem e do Som(映像と音の博物館)
 ●<MIS:公式HP
■会期:2013年10月9日~2014年1月12日
    ⇒2013年10月11日~2014年1月12日

●<スタンリー・キューブリック展公式HP

皆さま、明日からはさり気なく「話し変わるけど、逆にブラジルとか行きたいよね~」と会話の中に織り込みまくって未知なる可能性の扉を叩きましょう! 又は、ネットを使えば飛行機チケット代などすぐにはじき出せます、今すぐ確認を!←これ危険^^;

 続報 ⇒ ●<開幕目前!スタンリー・キューブリック展 in ブラジル・サンパウロ
関連記事

  

プロフィール

こじか

Author:こじか
こんにちは。邦画洋画を問わず映画ファンである以上に、スタンリー・キューブリックファンであるこじかです。わたくし自身が極めて神経質なネタバレ嫌いのため、作品への記述・画像にも同様の配慮を図り、映画論評も書かないスタンスで進めます。のんびりポジティブに。その他、好きなものも極たまに登場。よろしくお願いします。

スタンリー・キューブリック

投稿タイトルリスト ( ∞ )

↑「月別」表示のみ古い順から閲覧可↑

test

最新コメント

コメントありがとうございます

こじかの諸々

最新トラックバック

キューブリックLINK

普段





















●こじかのオールスター●

スタンリー・キューブリック
今村昌平
岡本喜八
成瀬巳喜男
増村保造
バスター・キートン
POLYSICS
DEVO
Perfume
有頂天
LOVE IS ALL(スウェーデン)
沢田研二
キャンディーズ
千秋
緒川たまき
ドリフ
金八
MMA
Nikon FE
ゴジラ
(順不同)
