
Category : スポンサー広告

有頂天 再結成&「lost and found」発売記念ワンマンライブセトリ

Category : 未分類
「有頂天の列ってここでいいですか?」
とスタッフさんに尋ねて並んだのに、
全く関係ないアニメイベントの列へ
20分間並んでしまったこじかです。

有頂天の客層ってこんなに幅広い?いや狭いのか?
なんて無駄な驚きと感心を抱いてたんですが、、危なかった、、、
と言うことで開場5分前に慌てて有頂天へ。

『有頂天 再結成&「lost and found」発売記念ワンマンライブ』セットリスト
新宿LOFT

微笑みがえし

猫が歌う希望の歌
オードリー・ヘップバーン泥棒
ピノキヲ
進化論
EAST
サングラスにプールを
ナチュラル・カタストロフィー
嘘つきマーキュリー
コレクション
東京麒麟駅
SHELL SHOCK
学校へ行こう
ルール
フィニッシュ・ソング
ト・モ・グ・イ
B.C
心の旅
フューチュラ
卒業
千の病をもつ男
べにくじら
HAPPY SLEEP

ほんと夢のよう。
かなり前列でわんぱくさせていただきました。
汗だくでまた風邪ひきそうです。ピーーース。

臨時のチケット購入にも大感謝^^
関連記事

  

プロフィール

こじか

Author:こじか
こんにちは。邦画洋画を問わず映画ファンである以上に、スタンリー・キューブリックファンであるこじかです。わたくし自身が極めて神経質なネタバレ嫌いのため、作品への記述・画像にも同様の配慮を図り、映画論評も書かないスタンスで進めます。のんびりポジティブに。その他、好きなものも極たまに登場。よろしくお願いします。

スタンリー・キューブリック

投稿タイトルリスト ( ∞ )

↑「月別」表示のみ古い順から閲覧可↑

test

最新コメント

コメントありがとうございます

こじかの諸々

最新トラックバック

キューブリックLINK

こじかのオールスター

スタンリー・キューブリック
今村昌平
岡本喜八
成瀬巳喜男
増村保造
森田芳光
バスター・キートン
ウディ・アレン
ロバート・アルトマン
ミロシュ・フォアマン
ラース・フォン・トリアー
ジェームズ・キャメロン
ポール・バーホーベン
※何でも観ますが大嗜好はユーモア重視。

POLYSICS
DEVO
Perfume
有頂天
P-MODEL
ヒカシュー
戸川純
沢田研二
キャンディーズ
※ニューウェーブとテクノポップ、歌謡曲が好きです。

千秋
緒川たまき
※以上に千秋好き。

ドリフ
金八
MMA
Nikon FE
※この辺熱くなります。

ゴジラ
※元オタク。

(順不同)
