お引っ越しのお祝い返しも済まない内にまたですね。

こじか

こじか

お久しぶりです(`-´)
前回の更新から1ヶ月が経過してるんですね、、早ッ!

これから始まる長期ノンストップ業務を目前に、既にバタバタとした日々を過ごしているこじかです。記念すべき「2001年宇宙の旅」70mm上映も、スケジュールの都合上ムリなんじゃない?と半ば大幅あきらめムード。。さらに追い討ちをかけるIMAXでの「2001年〜」ロードショー。いや〜実にめでたい企画!なんですが、、嬉しい悲鳴も個人的にガチの涙目。これが7月とか8月だったら毎日コースで訪れたのに、、、泣......堀口×天心戦も行きたかったよ( π_π)。←これRIZIN。

そうそう、70mm「2001年〜」チケットの売れ行き、素晴らしいものでしたね(っ'ヮ'c)!! 直後のtwitterなどで歓喜の声や悲鳴を見聞きしつつ、近年の国内観測史上で稀に見るスタンリー・キューブリック関連のツイート祭りに不謹慎?ながら嬉しさが込上げてしまいました。チケット予約開始直後の正午過ぎなんて、秒速で「2001年」ツイートがたっくさん飛び交ってましたから、思わず「すげ....」って声が漏れるほど。映画ファンたちの叫び、、、どうか一度と言わず二度三度の上映をお願いいたします。

さて、そんな最中のお引っ越し作業。 諸般の事情で今年に入り2度目という荒業です。
引っ越し
この引越し構想があったので、日用品を含むほとんどの物品はダンボール未開封のまま放っておきました。それでも我慢できず取り出された彼等。しばしの間さびしくなりますが、再び収納の儀を執り行いました次第です。今回もまた、片付けの都度なかなか見つめてしまい作業が捗らない事象が勃発中。

そしてそして、お引越し後はお楽しみの計画が。。。

IMG_8796.jpg

金魚を飼う。笑

これだよこれーーー!!!

己の性格に準じ弛まぬ趣味熱^^ 金魚の飼育は小・中学生のころ以来なので、実に半年も前から構想を練る一大プロジェクトなのです。ホームセンターから専門店まで、都内の金魚屋さんは随分広範囲に下見でお邪魔させていただきました(しかもそれぞれ複数回行く念の入れよう)。結局のところ銀座の専門店が状態いいかなぁって思っていたけど、西武池袋の屋上金魚コーナーも淡水魚の充実っぷりが侮れない、、なんて見て回るだけでも楽しい金魚散策。秋が深まる頃には涼しげなレポートを繰り出すことになりそうです。


そして、、
本年最も楽しみなお引っ越し後のわんぱくプロジェクト、小さな「趣味部屋」構想を準備中。自己満足と段ボールを全開放にして、盛大にやろうぜ!
CxrU2YXUoAA8h7R.jpg


BGM/キャンディーズ「微笑がえし」
関連記事
Posted byこじか

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply