スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルコム・マクダウェル&レオン・ヴィタリのインタビュー

Category : スタンリー・キューブリックの話題
やはり公開40周年だけあってなのか「時計じかけのオレンジ(1972年)」ネタが続きます。
tumblr_lki1wn2CJ41qhnwfso1_1280.jpgle.jpg
こちらではマルコム・マクダウェルとレオン・ヴィタリのインタビューが紹介されてます。
●<COLLIDER.COM
まだ詳しく見ておりませんが、いずれにせよ英語は解りませんので翻訳機能で地道に読解しようかな(笑)
関連記事

NHKで特集

いつも大変な情報収集力びっくりしながら拝見してます。
ご存じだとおもいますが 12月21日NHKBSで1時間のキューブリックの番組がくまれてます。

Re: NHKで特集

> いつも大変な情報収集力びっくりしながら拝見してます。
> ご存じだとおもいますが 12月21日NHKBSで1時間のキューブリックの番組がくまれてます。

イザワ様、はじめまして。
来訪&コメントいただき誠にありがとうございます。
いつもペラペラの情報しか発信できていないため、
その様なお褒めの言葉を頂戴してしまうと恐縮しきりです(笑)

さてこの情報ですが、恥ずかしながらまったく存じ上げておりませんでした!!!
ステキ過ぎる情報をいただき、またも涙腺が緩んでおりますヽ(´▽`)ノ
早速、ブログへも綴らせてください。
そして、心を込めて言わせて下さい・・・”ありがとうございます!!!”

「映画番長の銀幕旅行」のサイトに

偉大なるS・キューブリックの貴重な初期作がBD化。短編記録映画『拳闘試合の日』(51)『空飛ぶ牧師 』(51)中編『恐怖と欲望』(53)短編『海の旅人たち』(53)を収録。今秋発売予定。《3/21 from KINO》
日本語版は出るのでしょうか?

サプライズ(>_<)‼

イザワさま、
いつもお世話になりますm(._.)m

これまた全くノーマークの情報で、ご紹介頂いたサイトでも確認しました‼ 情報元とされるKINO.comなども調べてみましたが、これまでも様々なレア作品を真面目にソフト化されているようですね。今回のキューブリック初期作品群については公式アナウンスを確認出来ませんでしたが、これは期待できそうです! 海外の映画ソフト掲示板等では話題になっているようですね。仕様などは情報が出てきませんでした。

引き続き、情報追わせて頂きます! いつも有意義な情報を提供頂きありがとうございます。

  

プロフィール

こじか

Author:こじか
こんにちは。邦画洋画を問わず映画ファンである以上に、スタンリー・キューブリックファンであるこじかです。わたくし自身が極めて神経質なネタバレ嫌いのため、作品への記述・画像にも同様の配慮を図り、映画論評も書かないスタンスで進めます。のんびりポジティブに。その他、好きなものも極たまに登場。よろしくお願いします。

スタンリー・キューブリック

投稿タイトルリスト ( ∞ )

↑「月別」表示のみ古い順から閲覧可↑

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新コメント

コメントありがとうございます

こじかの諸々

最新トラックバック

キューブリックLINK

普段





















●こじかのオールスター●

スタンリー・キューブリック
今村昌平
岡本喜八
成瀬巳喜男
増村保造
バスター・キートン
POLYSICS
DEVO
Perfume
有頂天
LOVE IS ALL(スウェーデン)
沢田研二
キャンディーズ
千秋
緒川たまき
ドリフ
金八
MMA
Nikon FE
ゴジラ
(順不同)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。