スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DVD 「沢田研二 IN 夜のヒットスタジオ」=15年間102回出演全111曲+OP全87曲=589分が最強な件

Category : 未分類
見事なまでにテンション挙げられましたので、久しぶりにスタンリー・キューブリックネタから大きく離れまして、、、“沢田研二”!! と言っても今回はもぅタイトル通りなので言うことないでしょう!!! まずは下記の動画&リンクで盛大にどうぞ。

公式各ページでも告知あり↓
沢田研二オフィシャル
ユニバーサルミュージックの特設ページ

Amazon⇒<沢田研二 in 夜のヒットスタジオ[DVD]

どうですこの予告動画。うん、もちろん最高ですね。ただちょっと王道曲だけの構成ってのが物足りない…(15秒だから仕方ないか)。ここまで凄まじいDVDーBOXが出るんですから、もっと秒単位でディープに名曲を詰め込んでもよかった。しかし動画のタイトルに“#1”とあるので、まさか第二弾動画とか用意してくれてるのかなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく

発売は2011年12月21日(水)。ジュリーファンはその日までこちらで我慢だ↓↓↓

Amazon⇒<快傑ジュリーの冒険 [DVD]
ファン以外の方も上記Amazonのレビュー点には是非ご注目。見たかこの平均点の高さを(( `Д´ ))!! これがジュリークオリティ☆☆☆☆☆ ちなみにこのDVDでは“憎みきれないろくでなし”と“おまえがパラダイス”ジュリーがわたしのお気に入り。脱線しますと「速報!歌の大辞テン」でオンエアされたバージョンの“OH!ギャル”もすごかったなぁ。真っ赤なピッチピチパンツにタンクトップ&メイク、そして帽子の角度がもぅ人知を超えてた…。あの衣裳バージョンをまた見たい(>_<)。あの番組が引っ張り出した映像では“カサブランカ・ダンディ”と“6番目のユ・ウ・ウ・ツ”もハイクオリティでした。今も撮り溜めしたVHSに眠らせてます(。-_-。)

ついでにこちらもUP。十年程前、たまたま立ち寄ったアイロンとか売ってそうな極普通ぅーのリサイクルショップへ飾られていたモノ。発見した瞬間、まさにイナズマに撃たれた感覚でしたね。非売品だと言われましたが、店主の方から「アンタまだ若いのに、どうして熱心にジュリーなの…?」と呆れた様子で笑われ2000円で譲り受けました。高いのか安いのかさえ判りませんが、わたしにとってはジュリーグッズ一番の宝物です。
沢田研二 ←ジュリィイイイ~~~‼‼
後ろからの様子は木製。大きさ比較として横に文庫本を置いてますが、結構おっきいでしょー。ダーリング仕様のセーラージュリーが眩しい。昔はこんなパネルがたくさんあったとか。わたしの母なんてやはり世代で、沢田研二の話しをすると今でも「やっぱあんないいオトコはいない…」と超シミジミ言います(^^)

やー、いいな~沢田研二。明日の出勤タイムはロイヤルストレートフラッシュ確定だ。皆でDVD「沢田研二 in 夜のヒットスタジオ」と言う名の“国宝”誕生を歓迎しましょう。

毎日 僕 眠れない やるせない♫

ちなみに沢田研二ネタは脈絡ないように見えて、実はこの記事にも極不自然に登場しています⇒<こじかの映画嗜好。
関連記事

  

プロフィール

こじか

Author:こじか
こんにちは。邦画洋画を問わず映画ファンである以上に、スタンリー・キューブリックファンであるこじかです。わたくし自身が極めて神経質なネタバレ嫌いのため、作品への記述・画像にも同様の配慮を図り、映画論評も書かないスタンスで進めます。のんびりポジティブに。その他、好きなものも極たまに登場。よろしくお願いします。

スタンリー・キューブリック

投稿タイトルリスト ( ∞ )

↑「月別」表示のみ古い順から閲覧可↑

test

最新コメント

コメントありがとうございます

こじかの諸々

最新トラックバック

キューブリックLINK

普段





















●こじかのオールスター●

スタンリー・キューブリック
今村昌平
岡本喜八
成瀬巳喜男
増村保造
バスター・キートン
POLYSICS
DEVO
Perfume
有頂天
LOVE IS ALL(スウェーデン)
沢田研二
キャンディーズ
千秋
緒川たまき
ドリフ
金八
MMA
Nikon FE
ゴジラ
(順不同)
